Harayamasoccerclub

なんか色々書くので( `・∀・´)ノヨロシク

enjoyなでしこ!

先週の日曜日に、西武台高校に行ってきました。

な、なななんと。芝生の校庭でした━━━━!!

そんな、素晴らしい校庭でやらせてくださり、ありがとうございました(__)

一女の先輩方と、南陵の先輩方と試合をしました(私は見学の為出ていません)

Aチームの試合は、先輩がシュートを決め、。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

どこの高校さんから何点入れたか覚えてませんが。。

Bチームは調子が悪く、点数が・・・。

入れられた分だけ校庭を走りました\(^o^)/

一女さん南陵さんありがとうございました!

 

土曜日は、enjoyなでしこがありました♪

最後の活動でした(´;ω;`)

駒場のサブグラウンドで行いました。

色々な中学生と、チームになって、試合をしました。

その前に、足技や●対3とかやったり・・・。

色々教わりました!

試合では、コーチに教わった事、カバーの位置、パスをもらう位置など・・・。

それらを意識してやりました。が、シザーズとかは使えませんでした( ;∀;)

でも、これからも部活に役に立つと思うので、自主練の時や、部活の時に意識してやります!

珍しい体験をさせていただきありがとうございました!

できれば、今年もお願いします・・・w

コーチありがとうございました!!