Harayamasoccerclub

なんか色々書くので( `・∀・´)ノヨロシク

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmas!!

メリークリスマスです!! 昨日、クリスマスケーキを作りました! こんな感じですw シフォンケーキは母が作ってくれて。 デコは私がやりましたw めっちゃっ美味しくできましたーw

なでしこ━━━━!!

今日!NACK5で試合を見に行ってきました! INAC VS FCくノ一 それで、勝ったのは・・・・・・・・・!! 3対2でINACです! 後半に 一点目は、髙瀬 愛実選手がシュート! 二点目は、ゴーベル・ヤネズ選手がシュート! 三点目は、チ・ソヨン選手がシュート!…

じゃがじゃが

じゃがりこ食べて、TV見てたらもぅこんな時間になってしまった・・・。 ドラゴンネストやりたかったけど、今やったら、6時に起きれない気がする・・・。 今日親いないし、やろうか、やらないか悩むなぁw

明日は

明日は女子サッカー準決勝です(`・∀・´) NACK5大宮でやります(**=´▽`=) 午前は合同部活で、午後に試合を見に行きます(*・∀-)☆ 楽しみだァー!!

カノ嘘!!

今とてもみたいです。 彼女は嘘を愛しすぎているが、超超チョー見たいんです!! 後、今すごく、ボーイフレンドという者が欲しいです(*´д`*) 彼氏です。彼氏。。 クリスマスが近づくと、リア充になりたい気持ちが強くなりますね:(;゙゚'ω゚'): 誰か私を嘘でも…

ツイッター始めたよー

って結構前からだけど・・・。 フォロワー少なくて悲しいから、フォローしてくれると嬉しいです(**=´▽`=) ともみ⇒ ID @lovemahura フォローしてくだせぇ(; ・`д・´)

ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

今週のお題「今年やっておきたいこと」 今年やっておきたいことかぁ・・・。 そうですね。やっぱリア充ですかねww 今月でかなったりしたら、いいんですけど。 そんなの叶わぬ夢ですねw 中二病とか、銀魂とか、、まどマギとか、映画見る時間がなくて、 見…