Harayamasoccerclub

なんか色々書くので( `・∀・´)ノヨロシク

2013-01-01から1年間の記事一覧

Xmas!!

メリークリスマスです!! 昨日、クリスマスケーキを作りました! こんな感じですw シフォンケーキは母が作ってくれて。 デコは私がやりましたw めっちゃっ美味しくできましたーw

なでしこ━━━━!!

今日!NACK5で試合を見に行ってきました! INAC VS FCくノ一 それで、勝ったのは・・・・・・・・・!! 3対2でINACです! 後半に 一点目は、髙瀬 愛実選手がシュート! 二点目は、ゴーベル・ヤネズ選手がシュート! 三点目は、チ・ソヨン選手がシュート!…

じゃがじゃが

じゃがりこ食べて、TV見てたらもぅこんな時間になってしまった・・・。 ドラゴンネストやりたかったけど、今やったら、6時に起きれない気がする・・・。 今日親いないし、やろうか、やらないか悩むなぁw

明日は

明日は女子サッカー準決勝です(`・∀・´) NACK5大宮でやります(**=´▽`=) 午前は合同部活で、午後に試合を見に行きます(*・∀-)☆ 楽しみだァー!!

カノ嘘!!

今とてもみたいです。 彼女は嘘を愛しすぎているが、超超チョー見たいんです!! 後、今すごく、ボーイフレンドという者が欲しいです(*´д`*) 彼氏です。彼氏。。 クリスマスが近づくと、リア充になりたい気持ちが強くなりますね:(;゙゚'ω゚'): 誰か私を嘘でも…

ツイッター始めたよー

って結構前からだけど・・・。 フォロワー少なくて悲しいから、フォローしてくれると嬉しいです(**=´▽`=) ともみ⇒ ID @lovemahura フォローしてくだせぇ(; ・`д・´)

ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

今週のお題「今年やっておきたいこと」 今年やっておきたいことかぁ・・・。 そうですね。やっぱリア充ですかねww 今月でかなったりしたら、いいんですけど。 そんなの叶わぬ夢ですねw 中二病とか、銀魂とか、、まどマギとか、映画見る時間がなくて、 見…

栃木合宿

8月5日~8日まで合宿がありました! 今回のスローガンは 蹴道の極み ~走る、食べる、寝る いくゼ!勝負の4日間~ サーキットや失点分だけグラウンドを走ったり坂ダッシュ・・・ ごはんは漫画盛り。 それを2杯!? 食べたり走ったり大変でした。。 チー…

合同部活!!!

今日は合同部活がありました! 場所は、レッズランドです。 きたもとコーチやよどがわコーチの代わりに山本コーチ・・・ が来てくださいました。 今日は、最初に自己紹介をしてから始まりました。 基本な事を最初にやりました。 ドリブル、シサーズ、正確な…

おひさー!

最近PCが出来ない日が続きました(-_-;) 20日21日は、テストの日です(´;ω;`) もぅ最悪・・・。 あのですね。 私は、前好きだった人をあきらめようと思うのです。 二年間?片思いしてて・・・。 告白もしちゃいましたし。 はなす機会とかもないし・・・。 …

今日は・・・。

今日は、うらじつに行って来ましたー! 浦西さんも来ました! 今日は、ファーストコントロール、角度、目の前にあるボールは取る(´▽`) などなど・・・。 こんな事を先生に言われました。 な、なんと、同級生のRさんがシュートを決めたんです!! やったぁー…

enjoyなでしこ!

先週の日曜日に、西武台高校に行ってきました。 な、なななんと。芝生の校庭でした━━━━!! そんな、素晴らしい校庭でやらせてくださり、ありがとうございました(__) 一女の先輩方と、南陵の先輩方と試合をしました(私は見学の為出ていません) Aチームの試合…

点数が・・・ry

テスト返されたYO! 合計点数が\(^ω^)/ まぁ。春休み明けのテストはばんかいすれば大丈夫だよねぇ(*´∀`) 今、私は見学なのですが。。 部活もぅ。キツイよぉー。 ずーと見学してたい( ノω-、) soccerは好きですし、楽しいです。 でも、全然楽しめないよー(…

(*^ω^*)

もぅどうしようかぁなぁ。。 どんなに諦めようとしても諦められないんだよねぇ・・・。 まず、その好きな人と話せないんだよねぇ。。 他の女子と仲良く話してるところ見ると、嫉妬?とかしちゃうんだよね。。 話せないし。諦めた方がいいかなぁ。。 告白もし…

KAITOお誕生日おめでとう!!!!

今日はKAITOの誕生日だぁぁぁぁ(*´∀`*) おめでとう!! いつもアリガト!(´▽`) 今日はダッツ買いに行こうかな。

チョコもらったZ

友達からチョコもらいました!! めっっちゃっ美味しかったです アリガト!(´▽`) 生チョコってどーやって作るんですか。。 凄すぎます。器用っていいですよねーw パイ?ハートパイどうやって作ったんだァ。。 うますぎたぞーw お菓子作るのは好きですか。うま…

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

部活今日は午前中だけだったぁ♪ 嬉しいな(o>ω

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

後少しでバレンタインだぁぁ 材料の準備はできたので、あとは作るだけなのです(´∀`*) 男子にもあげようか悩み中(´ε` ) どーしようかなw 皆さんはあげますかぁー? 友チョコ( ゚д゚ )チョウラィ!щ(゚▽゚щ)