Harayamasoccerclub

なんか色々書くので( `・∀・´)ノヨロシク

チョコもらったZ

友達からチョコもらいました!!

めっっちゃっ美味しかったです アリガト!(´▽`)

生チョコってどーやって作るんですか。。

凄すぎます。器用っていいですよねーw

パイ?ハートパイどうやって作ったんだァ。。

うますぎたぞーw

お菓子作るのは好きですか。うまく作れるかは別です・・・。

f:id:uminekokaito:20130214200902j:plain

☝友達が作ってくれたチョコ。

 

私のチョコ大丈夫だったかなぁ・・・。

ちなみに私のチョコは☟

f:id:uminekokaito:20130214201027j:plain

クッキーとチョコですw

美味しかったかなぁ・・・。

ホワイトデーに先輩と先生に作るか考え中です。

先輩は先生に渡してたので、渡したほうがいいのかなぁっと・・・。

でも、美味しく作れなかったらヤバイですよね゚(゚´Д`゚)゚

生チョコ作ろうかな!

決めた!私はホワイトデー生チョコ作るぞー!

その他不明だけどw

でゎでゎ